よくあるご質問
販売商品について
- Q:オンラインストアと店頭では販売価格が異なりますか?
- A:オンラインストアと店頭では販売価格が異なる場合がございます。店舗での価格調整はお受けできません。
- Q:オンラインストアと店頭ではクーポン企画など企画は異なりますか?
- A:オンラインストアと店頭で実施の企画は、異なる場合がございます。
- Q:値引き相談は可能ですか?
- A:個別の販売価格の対応は行っておりませんのでご了承くださいませ。
ご注文について
- Q:注文した商品をキャンセルしたいのですが?
- A:出荷手続き前の商品に限り、問い合わせ画面からメールをいただければご注文のキャンセルが可能です。
出荷手続き後の商品につきましては、キャンセルができません。一度、お受け取りいただき返品での対応となります。
- Q:返品は可能ですか?
- A:可能です。商品に同梱の【ネット販売返品ガイド】を確認の上、お客様ご自身で当店まで返送をお願いいたします。
「返品」について詳しくはこちら
- Q:メーカー取り寄せは可能ですか?
- A:オンラインストアでのメーカー取り寄せはできません。ご了承ください。
- Q:注文時確認メールが届かないのですが?
- A:「ご注文日」「ご注文番号」がわかる場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。確認後ご連絡いたします。
尚、Hotmail、Gmail、Yahoo!メールなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。一度、迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
当店からのメールがゴミ箱に入っていないか、ご確認をお願いいたします。
また、クレジット決済時に於いて『決済エラー』が発生した際、自動的にご注文がキャンセルされてしまい
メール自体が届かないこともございます。
- Q:注文後、注文内容の変更はできますか?
- A:ご注文後の注文内容の変更はできません。
一度注文をキャンセルした上で、再度ご注文をお願いいたします。
- Q:電話、FAXでの注文は可能ですか?
- A:電話やFAXでの注文はお受けできません。
- Q:ギフトラッピングは可能ですか?
- A:ギフトラッピングはお受けできません。
商品到着後について
- Q:届いた商品が壊れていたんですが?
- A:ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
- Q:注文商品到着後の交換は可能ですか?
- A:ご注文後の商品交換はできません。
一度商品を返品した上で、再度ご注文をお願いいたします。
お支払いについて
- Q:クレジット決済の条件を教えてください。
- A:クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
- Q:領収書は発行できますか?
- A:クレジットカード支払いの場合、ご注文情報入力画面で領収書の発行依頼が可能です。
- Q:注文後、支払い方法の変更はできますか?
- A:ご注文後の支払い方法の変更はできません。
一度注文をキャンセルした上で、再度ご注文をお願いいたします。
- Q:店頭での支払い、受け取りは可能ですか?
- A:B&D オンラインストアでご購入の商品の、店頭での受け取りはできません。
配送について
- Q:配送業者はどこですか?配送状況について業者へ直接連絡してもいいですか?
- A:佐川急便での配送となります。
配送状況については、出荷時にお送りしている「出荷完了のご案内」メールに記載の伝票番号をもとに、配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。
- Q:配送日時の指定はできますか?
- A:ご注文の際、ご注文情報入力画面にて配送日時指定が可能です。
配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。
- Q:注文後、配送日時指定の変更はできますか?
- A:問い合わせ画面からご注文番号とご希望の日時をメールください。
ご連絡のタイミングによりご要望に添えない場合がございます。
- Q:海外への発送は可能ですか?
- A:海外発送はお受けできません。
メールが届かない場合について
- Q:メールが届きません、どうしたらいいでしょうか?
- A:B&D オンラインストアからのメールが受信できない場合は、「bd-news@bnd.co.jp」「info-bnd@bnd.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
[携帯会社ごとの設定ご参考リンク]
softbankの方はこちら
docomoの方はこちら
auの方はこちら
尚、迷惑メールフィルターを利用されている場合、当店からのメールが[迷惑メール]フォルダーに、 振り分けられることがありますので当店からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルター設定をすると、 次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。